わたしは99歳のアーティスト

三星静子著書 古ぎれコラージュとひとりの暮らし
三星静子著書 古ぎれコラージュとひとりの暮らし

元気がもらえる素晴らしい本です。

色彩感覚がいいですね。

穏やかに、楽しく、可愛く、自然に生きていて、

理想の老後ですね。

私もこんなに自由に元気にしていたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fruit-chappy (金曜日, 16 5月 2014 18:22)

    素敵な大先輩!と即HPを拝見致しました。自然界の命を大切になさるお心やありふれない洒落た表現の数々、そして死ぬ迄おしゃれに!が大変気に入りました。お嬢様とのコラボも素敵です。個展も著書も楽しみにしております。お体ご自愛なさってくださいね